TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



山田洋次監督がキムタク大絶賛!主演映画「武士の一分」製作中

SMAPの木村拓哉(33)が26日、東京・紀尾井町の赤坂プリンスホテルで行われた松竹のラインアップ発表会にサプライズゲストとして山田洋次監督(74)と出席した。

木村主演の山田監督の最新作「武士の一分(いちぶん)」(来年新春公開予定)を同社が製作しているためで、ジーンズに黒ジャケットとラフな装いで登場した木村は、「ギリギリの時間の中での撮影が多い中、裕福な時間の中で撮影させていただいているので光栄に思う」と感謝の弁。そして不意に「明日はさっそくリテイク(撮り直し)ですよね。監督」と山田監督に語りかけ、「リテイクは嫌なイメージがあるけど、僕はもう一度チャンスがもらえると思ってやらせてもらってます」と謙虚に語った。

そんな木村を笑顔で見守った山田監督は「木村くんは素晴らしい俳優。いろんな魅力を彼から発見しながら楽しく撮影しています」と大絶賛。映画については「今までの僕の作品とは違ったものになる。ストレートで力強いものにしたい」と意欲を語った。同作は「たそがれ清兵衛」「隠し剣 鬼の爪」に続く山田監督の藤沢周平時代劇のトリを飾る作品。3月中旬クランクアップ予定。


テーマ : 俳優
ジャンル : 映画

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/431-064f3b68


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
