TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



韓国旅行3

韓国3日目。
今日は2手に別れての行動。
「美日々」のロケ地をちょっと見に行ってみました。20041226135153.jpg

20041226135219.jpg20041226135319.jpg
左はミンチョル室長の働く「ビクトリー」。
「シンナラレコード」と言う店名で今も営業中です。
CDを1枚買ってみました。
日本の半額位です。
右はレコード店のすぐそばにある、セナが火事にしたカラオケスナックとモテルがある所。

20041226135442.jpg20041226135338.jpg
そして再び明洞へ向かい「明洞聖堂」へ。
実はこの場所は1日目に明洞で迷った時に偶然通ったのですぐに来れました。
夜はマリア像がイルミナーションで囲まれていて神秘的でした。
でも人気がないのである意味怖かった。

20041226135519.jpg20041226135053.jpg
屋台でも色んな物を買って食べました。
中でもヒットだったのは左のプンオッパン。
小さめのたい焼きで1000w(100円)で3~4個です。
日本のより甘さ控えめで、皮がパリパリで美味。
ホットクも美味かったです。(700w位・70円)
右はホットドッグの周りにフライドポテトがぎっしり。
1000wでかなりのボリュームがあります。
写真はケチャップ付きなので、変な物体になってますが美味しいですよ。
20041226141837.jpg20041226140918.jpg20041226135112.jpg
その他、韓国のスタバでの朝食・ジャジャン麺(2900w・290円)、きのこ粥、等々☆

そして最後の最後であらら~><な事が・・・。


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/43-b127c601


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
