TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェ・ジウ「この秋韓国ドラマに出演する計画」

“ジウ姫”ことチェ・ジウがこの秋、お茶の間に帰ってくる。

 チェ・ジウは20日、ソウル清潭洞アルド・コッポラで行われたクリスチャン・ディオールスノーピュアの新作発表会で、「今年の秋、韓国ドラマに出演する計画がある」と明らかにした。

世界的な化粧品メーカー、クリスチャン・ディオールと2年連続でモデル契約を結び、アジアモデルとして活躍中のチェ・ジウは、近況を問う質問に「日本と香港を行き来し、多忙な日々を送っているが、今年秋ごろには韓国の視聴者にもお目にかかれそうだ」と話した。

 アジアモデルとして活躍するほどの美しさの秘訣は何かとの質問には、「よく食べ、よく寝ること」と明快に答え、羨望の眼差しを浴びた。

 「美しさとは責任感だ」という言葉からも本人の努力を伺うことができるチェ・ジウは、クリスチャン・ディオールのモデルとして活動しながら数多くのプレゼントをもらうという。チェ・ジウはこれらのプレゼントを友達に分けてあげるのも楽しみの一つと語り、会場の雰囲気を盛り上げた。

 韓国の美を世界に知らせる使命感を抱いているというチェ・ジウは、来月になったら、クリスチャン・ディオールのグローバルモデル、シャロン・ストーンの横に自身の広告カットが並ぶだろうとし、心待ちにしていると話した。

 一方、この日イベントが行われたクリスチャン・ディオールのスノーピュアシリーズは、ホワイトニング効果の高い製品を求める女性たちの需要が次第に増加しているなかで行われたことから、多くの関心を集めた。特に3月に新発売されるインセンティブホワイトニングスポットコレクターは、黒ずみの緩和に優れた効能があるという。

スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/421-2e6eb2f4


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。