TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



韓国旅行2

韓国2日目。
私の希望でロッテワールドへ♪
前回乗れなかった絶叫系に乗るぞ~!!と張り切って行きました。
20041226142155.jpg20041226140504.jpg

20041226142002.jpg20041226141908.jpg
やはり韓国も冬休みなのか人がいっぱい。
前に来た時はあまりに人がいなくて、「ここもう終わってるんじゃない!?」なんて言ってたのに。
時間と共に人は増えて行ったので、ただ単に時間が早かっただけだったんですけどね。
でも今回は朝から大賑い。
メリーゴーランドもドラマの影響か沢山人が並んでました。
「天国の階段」の舞台ですからね。
テファの壁画の前でも記念撮影してた人が多かったですよ。
20041226140439.jpg20041226142039.jpg
新しく出来たというジェットコースター「アトランティス」。
1番混んでました。
ありえない!!!という程の落下とスピードに大興奮。
しかもお腹の所のベルトしかないんですよ。
怖かったけど、めちゃくちゃ面白かったです。
20041226140533.jpg
途中で食べたたこやき。
なぜかすごく甘い!!
上には鰹節の代わりにピーナッツがかかっていて、下のお皿まで全部食べられます。
3000w(300円)。

それにしても、とにかくすんごく寒かったです。
絶叫系では怖さと寒さで涙が出ました。
でも混んではいましたが、なんだかんだで沢山乗れた。
毎回ラッキーで1番前とか良いポジションで乗れてたし。
すっごく楽しかった~♪
20041226140733.jpg20041226140803.jpg

クリスマスなので夜はどこにいってもイルミネーションがキラキラしてました☆

そして帰りは東大門へ。
今日は迷わなかったぞ。
しかし地下鉄の料金は値上がりしていた。
昔は50円でどこでも行き放題だったのに。
っつっても90~100円だけどね。


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/42-def19f39


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
