TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD

おっこ

韓国旅行1

2度目の韓国旅行へ行ってきました。

また行きたかった事は行きたかったのですが、日本はご存知の通り韓流ブームできっと混んでるだろうと、すぐに行く気はなかったのですが、なぜか成り行きで行く事に・・・。
とりあえず21日の朝方、バスに乗って旅立ちました。

前回初日は乗り物酔いがひどく、夕飯もろくに食べられなかったのですが、今回はずっと寝てたので気分はすっきりでした☆

昼過ぎに空港へ到着!
そのまま免税店へ。
一応お約束でヨン様を撮ってみました(笑)

そしてホテルにチェックインした後、夕食。
サムギョプサルを食べました。
豚肉苦手なのですが、すごく食べやすくて骨付きカルビに負けず劣らず美味しかった~♪
右は前回食べなくて悔いが残っていた念願のプルコギバーガーです。
甘辛で美味い!!

夕食後はガイドさんに紹介してもらったエステに行きました。
あかすり初体験!
思ったより痛くなかった。
サウナでは日本のおばちゃま方とまったりトークが弾みました。
やはり日本人観光客多し!!

その後はまたまた成り行きで南大門市場へ。
夜の市場はあぶないと言いますが、品物はやっぱり安い!
偽者ブランド屋が沢山あったよ~。

そして帰り道が分からず道に迷い、明胴あたりを彷徨いながらなんとかホテルへ帰宅するのでした。

C

omment

いきなり韓国にいってきますと書いてあったから、もう~びっくりよ!!
でもまぁ~たまには骨休みも必要よね(^_^;)

日本人客が多いなら、韓国語使わなくてもOKそうね(^^;)

みるく URL | 2004/12/27 19:46 [ 編集 ]

あにょはせよ~!
驚いた!?
でもやっぱり韓国語話せないとな~って思った。
とくにタクシーの時・・・。
あと、分かりません!って言葉が覚えたいって思った。

挨拶と値段交渉の時くらいしか使ってない。
勉強しよう・・・。

okko URL | 2004/12/27 22:15 [ 編集 ]