TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ「天国の木」のイワンとパク・シンヒェ

2月8日初放送予定のSBS新水・木ミニシリーズ「天国の木」の男・女主人公イワンとパク・シンヒェの写真が公開された。

クォン・サンウ、チェ・ジウ、シン・ヒョンジュン主演のSBSミニシリーズ「天国の階段」で主人公らの子供時代を演じたイワンとパク・シンヒェが「天国の階段」に続き「天国の木」でも共にキャスティングされた。

もっと写真を見る↓

「天国の木」は2004年放送された「天国の階段」の後続作として話題を集めているドラマで2人は法的な兄と妹として叶わない愛を分かつ。

15日長野県湯田中温泉で撮影に入った「天国の木」でパク・シンヒェは在日韓国人の父親と日本人の母親の間に生まれたハナ役を引き受けて母の再婚で、新しいお父さんを得てその息子ユンソ役のイワンとドラマを導く。

イワンは「天国の木」で叶わない愛に胸をいためる感性演技と共に暗黒街のボスとして冷酷でタフなカリスマを表現しなければならない。そのためイワンは今度の作品のキャラクター作りのために一ヶ月で5kg減量を成功させいっそう成熟して男らしい姿を見せている。

現在人気放送中のドラマ「マイガール」の後続作で2月8日から放映されるSBS水木ドラマ「天国の木」は4月頃フジTVを通じて日本でも放送される予定だ。



わ~いフジで放送してくれるのね!
嬉しいな今から楽しみです

スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/403-05321e78


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。