TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



上戸彩が次は鮎原こずえに

上戸彩が次は鮎原こずえに…テレ朝で「アタックNO.1」
20041220215651.png
名作バレーボール漫画「アタックNo.1」が、初めて実写ドラマ化され、来年4月からテレビ朝日系で連続ドラマ(木曜後9・0)として放送されることになった。主演は同局系「エースをねらえ!」でテニス少女を熱演した女優の上戸彩(19)。アテネ五輪の女子バレーの活躍でバレーボールのブームが再燃する中、伝説の少女漫画の復活は話題を呼びそうだ。

「エースをねらえ!」の次は「アタックNo.1」ですか!?
スポ根漫画は上戸におまかせなんでしょうか?笑
漫画原作がうけると続くねえ~。
しかも、皆が読んだ事はないけどなんとなく知ってるぞ的な、ウン十年前位の漫画の初実写!が流行ってるの!?


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/40-533b3959


上戸彩主演ドラマの人気を占う/占い日記
実はいま女優として試練のときを迎えている上戸彩さん。女優としての素質を表す上戸彩さんの金星に、未知なるパワーを表す冥王星が強い刺激を与えています。前作の「エースをねらえ」の頃から、自分の限界を超えるようなことを要求されてかなり大変な思いをしているはず。今
上戸彩が「アタックNO.1」
GIRL POP LIFE | 2004.12.24
 sanspo どこもかしこもどうしても上戸彩を使いたいという訳でもないと思うんですが、他にいないんですよね…。やっぱ十代アイドルで目立とうと思えば、松浦亜弥、後藤真希、藤本美貴の「ごまっとう」トリオに対抗できるルックスがなければなりませんし、しかもこの場合、
上戸彩のブルマ姿が拝めるか?
上戸彩のブルマ姿が拝めるか?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
