TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



本音トーク炸裂!安藤政信「かわいい」宮崎あおいも意味深発言

俳優、安藤政信(30)と女優、宮崎あおい(20)が14日、東京・渋谷区のユーロスペースで出演映画「ギミー・ヘブン」(松浦徹監督)の初日舞台あいさつを行った。

2人は大歓声に迎えられながら登場。宮崎に片思いする役どころの安藤は、昨年10月の完成披露試写会で「あおいちゃんはかわいい!」を連発したが、この日も「かわいかったんで努力はせずにそのまま演じられた」と本音トークを炸裂。

一方、宮崎は昨年11月、主演映画「好きだ、」(石川寛監督、今春公開)の完成披露試写会で「恋人役の瑛太くんを本当に好きになった」と爆弾発言したが、この日は安藤の印象について質問されると、「嫌われていると思ったら、雑誌の取材のときに『そうじゃない』って言ってくれて…。安心しました」と意味深発言。宮崎の本命はいったい!?


安藤くんだー
先日チラシGetしてきました。
でも小さくしか写ってなかったけど・・・。
彼は最近はドラマに出ないので映画で見るしかないんですよねー


テーマ : 映画
ジャンル : 映画

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2006/01/15 20:10 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/396-fdfcfb00


安藤政信
安藤政信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
