TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・ヒソン 日本ファンの前で歌手デビュー

キム・ヒソンが日本ファンの前で歌手としてデビューする。

昨年MBCドラマ『悲しき恋歌』を通じて、印象に残る歌手役を演じたキム・ヒソンが、日本でも爆発的な人気を得て日本ファンと共にする大規模なファンミーティングを通じ、歌の実力を披露するもの。

『悲しき恋歌』はフジテレビを通じて高い人気を博しており、キム・ヒソンが、中国人が選んだ韓国最高の美女という事実が広く知られながら、日本でも幅広いファンからの愛情を受けている。

こうした人気から、来たる22日、日本で1500人のファンと行うキム・ヒソンの初の大規模ファンミーティングを控え、日本ファンは高い関心を見せていると、日本メディアは報道している。

キム・ヒソンはこの日、ファンの前で歌とピアノ演奏をする予定で、各種記念品と写真集などをプレゼントする予定だ。

とくにキム・ヒソンが『悲しき恋歌』で直接歌を歌ってすでに歌唱力を認められており、今回もまたキム・ヒソンの生き生きとした歌声を確認することができると思われる。

最近日本では、女性韓流スターとして、チェ・ジウ、チョン・ジヒョン、ソン・イェジンなどが高い人気を得ており、キム・ヒソンは今回の初ファンミーティングをきっかけに、より多くの愛情を受けることになりそうだ。


キム・ヒソン、1年ぶりのドラマ復帰作決定!
2005年ドラマ「悲しき恋歌」に出演したキム・ヒソンが所属社ファントムエンターテイメントで製作する「狂った愛の歌」(仮題)で1年ぶりにブラウン管に復帰する。

ファントムエンターテイメントは13日“自社製作ドラマである「狂っただ愛の歌」(仮題)の女性主人公をキム・ヒソンで最終決定した”と公式発表した。

ドラマ「火の鳥」のイ・ユジン作家が筆を取る「及んだ愛の歌」は2月中頃撮影に突入する予定で、編成は確定してないが5~6月頃放映されるように放送社と協議中とのこと。

キム・ヒソンの相手役はまだ未定で、ドラマ製作チームではチャン・ドンゴン、イ・ジョンジェ、クォン・サンウなどのトップスターの外にも2~3人を男性主人公キャスティング候補に乗せたと知られた。

ファントムエンターテイメント側は“ドラマ「狂った愛の歌」は現在日本の投資が確定し、韓日合作ドラマの形態に進行される”と“女性主人公キム・ヒソンの出演確定だけでも中華圏を含めた東南アジア7ヶ国で契約が進行される位海外での期待が爆発的”と明らかにした。

1話段製作コストが3~4億ウォン、総製作コスト100億ウォンが投与される予定の「狂った愛の歌」は海外ロケ地にフランスニースを含め日本と韓国3ヶ国ロケで撮影が進行される。

ドラマ「狂った愛の歌」は一人の女性が二人の男の間で経験する逆境と渦の中で反転する人生と熱く激しいラブストーリーを描く。

スポンサーサイト

テーマ : ☆韓流スター☆
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/394-7cd92de3


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。