TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ヒガシ主演ドラマで食べっぱなし

ヒガシ、体張ってます。東山紀之(39)が10日、都内で日本テレビ系主演ドラマ「喰いタン」(14日スタート、土曜午後9時)の制作発表に出席した。主人公は事件現場、尾行中、聞き込み先など、事件を追う過程でとにかく食べ続けて解決の糸口を引き寄せる探偵。収録日は朝昼晩の食事を抜いて現場に立ち、収録後は自宅から約10キロの場所で送迎車を降りて走って帰宅する。「最終回に向けどんどん太っていったらまずいでしょ。僕の人生でこんなに食べているのは初めて。食べ過ぎて何言っているか分からないセリフもある」と東山は笑った。

 探偵役でジャニーズ事務所の後輩、V6森田剛(26)も出演。自分がNGを出すと東山の食事量も増えていくが「とてもおいしそうに見えます」と食べっぷりに感心していた。


テーマ : 放送前ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/390-b1ca6639


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
