TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



“涙の女王”ジウ、千変万化で魅せる!TBS系「輪舞曲」

ジウ姫、七色の顔で魅せる。“涙の女王”の異名を持つ韓流女優、チェ・ジウ(30)が、15日スタートの竹野内豊(35)とのW主演ドラマ「輪舞曲-ロンド-」(TBS系、日曜後9・0)で涙の演技はもちろん喜怒哀楽など千変万化の表情で、お茶の間のファンを“ジウワールド”に引き込む。

ジウ姫は、同ドラマでは、行方不明になった父親を探すため日本にやってきた芯の強い明るい女性の役。ジウ自身、「素の自分に近い」と話しているだけに、これまでのドラマとは一味も二味も違った“素顔”での演技を見せてくれそう。「私自身も今までとは違う姿を見せる事ができているのではないかと期待しています」とコメントしている。


テーマ : 輪舞曲
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


トラックバックありがとうございました!
チェジウさんの演技、楽しみにしていますが、ドラマの脚本がどうか?ってことが気になります…最近の日本のドラマって、どれもおもしろくないので、ジウさんがその被害に合わなければいいんですが…。
でも、あの“冬ソナ”のユジンが日本のドラマに出るなんて、夢見たい話ですね!

がーこ URL | 2006/01/11 11:58 [ 編集 ]


がーこさん、はじめまして!
コメント&TB有難うございます。
ほんとですよね!チェ・ジウが日本の・・・しかも連ドラ出演なんて。
初めて聞いた時はほんと驚きました。
SPドラマかなんかだと思っていました。

確かにせっかく出演していただいても、内容がつまらなければがっかりですね。
しかもかなり期待しちゃってますから・・・。

とりあえずは初回放送、楽しみましょうね!!

おっこ URL | 2006/01/11 22:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/382-0f092d1b


TBS『輪舞曲~ロンド~』
来年から始まる“チェ・ジウ”さんと竹之内豊さんのドラマ『輪舞曲~ロンド~』のポスター撮りが、東京のスタジオで竹之内豊と共に行われたそうだ! チェ・ジウさんは、ドラマのイメージに 合わせ、カメラマンに求められると 瞬時に涙を流し・・・  さすがっ!ユジン!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
