TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ビョンホン&イ・ヨンエ&アン・ソンギ、韓国農民のために香港政府に嘆願書提出

映画俳優アン・ソンギ、イ・ビョンホン、イ・ヨンエが、11日香港である韓国農民デモ隊の裁判を控えて、釈放を促す嘆願書を「香港 WTO 閣僚会議阻止のための韓国民衆闘争団」(以下韓国民衆闘争団)に提出する予定。「韓国民衆闘争団」の代表団は、嘆願書を受けたらすぐに香港メディアに発表して、8日香港に向かって、嘆願書を香港政府と警察に直接伝達する予定。

「スクリーンクオーターを守ろう」の映画人対策委共同委員長アン・ソンギと、普段スクリーンクオーター活動に積極的に同参して来たイ・ビョンホン、イ・ヨンエの嘆願書提出は、彼ら俳優が、韓流熱風の主役という点で、裁判で良い結果をもたらすことに大きな影響を与えるだろうと見込まれる。イ・ヨンエは撮影のためギリシアに滞在しているにもかかわらず、直筆サインを送るなど韓国デモ隊の早期釈放を願っている。


【イ・ビョンホン、イ・ヨンエ、アン・ソンギが送った嘆願書全文】


香港の民主主義の振作のために、労力する香港政府と香港警察に敬意を表します。韓国の労動者と農民そして社会各部門が、世界化の陰で苦痛を多く受けています。そして世界化を善導するWTO閣僚会議に、抗議の意味を伝達するために、香港現地に直接行くことになったと聞いています。

労動者と農民社会団体で構成されたWTOに反対する韓国代表団が、彼らの意思を伝達する過程で、香港政府と警察との摩擦が、願ったわけではないのに、不本意ながらも不祥事が起きてしまったと聞いています。このような事態に対して、私たちは非常に切なくて残念に思っています。

香港政府と警察は、生存の奈落で喘いでいる彼らの人生と、今香港で彼らが経験している苦痛を勘案して、一日も早く韓国に帰って来て家族のもとで暮らして行くことができるように、善処してくださることを懇切に願います。

スポンサーサイト

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/372-726e85b0


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。