TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



朝日放送とテレ朝、「金9」新ドラマ

テレビ朝日は4月から大阪・朝日放送と共同制作で金曜午後9時にドラマ枠を新設することを5日、発表した。第1弾は深田恭子主演「富豪刑事(仮題)」。昨年1月に放送されたが、よりバージョンアップする。05年の年間視聴率で開局以来初のプライムタイム2位を獲得したテレ朝と在阪局プライム首位の朝日放送がレギュラードラマで初めて東阪共同制作する。深田も「大好きな神戸美和子をもう1度演じられてうれしい」とコメントした。

富豪刑事はあの金遣いの荒さとありえなさが結構好きでした
あと「ちょっとよろしいでしょうか~」の台詞(笑)


テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/370-a37833a3


あの~ちょっとよろしいでしょうか?
の決めゼリフでおなじみの神戸美和子(深田恭子)の登場する『富豪刑事』の第二弾が4月からスタートするそうな フカキョンのコスプレと、金持ちだからって何十億も金を使うすんごい捜査にまたまた期待♪((O(〃⌒▽⌒〃)O))♪わくわく 寺島進も忘れるな!バカヤロー(
・深田恭子さん、4月から「富豪刑事」パート2
深田恭子さんのお話です!テレビ朝日が1月5日(木)、4月期から金曜午後9時に連ドラ枠を新設することを発表。で、テレ朝と大阪のABCの共同制作で、第1弾は女優の深田恭子(23)さん主演の「富豪刑事」のパート2になるとニュースがありました!また深キョン出てく
2006年4月クール 新ドラマ情報
Drama rhythm blog | 2006.01.10
今春から新設されるテレビ朝日の新ドラマ枠(金曜21時)にて、昨年1月クールに放送されていた深田恭子さん主演の富豪刑事の続編が放送されることになりました。原作は筒井康隆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
