TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



「古畑任三郎ファイナル」視聴率29.6%

フジテレビ系で3日から3夜連続で放送されたドラマスペシャル「古畑任三郎ファイナル」の最終夜、女優の松嶋菜々子(32)が犯人を演じた「ラスト・ダンス」の平均視聴率が29.6%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と高い数字となったことが6日分かった。
 同ドラマシリーズの歴代視聴率のトップ3だった。

 4日放送のメジャーリーガー、イチロー(32)が犯人を演じた第2夜「フェアな殺人者」は、同27.0%で、最終話はこれを上回り、古畑人気は予想を上回るものとなった。


テーマ : 古畑任三郎
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

ありがたいです
おっこさん、トラックバック入れていただいて、ありがとうございます~。

ブログ初心者なので、皆さんのブログ構成やコメントの書き方には、感心させられることばかりです。

第3夜の視聴率、出てたんですね。
ちゃんと情報仕入れないと、あきませんね。
勉強になりました、感謝です。



まじゅあん URL | 2006/01/07 02:50 [ 編集 ]


まじゅあんさん、いらっしゃいませ☆
久々の古畑でしたが、メンバーもノリも変わっていなくて嬉しかったですね。
ゲストも豪華で話題を呼んだし、ラストと言いつつその内またあるかな~?なんて期待もこっそりと?

またお立ち寄り下さい。

おっこ URL | 2006/01/07 10:55 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/368-ec6369d4


古畑任三郎
| 2006.01.07
古畑任三郎とうとうこれでファイナルですね…昔からの古畑マニアな自分繰り返し繰り返し見ては台詞も覚えちゃうくらい大好きですこれで終わり終わりといつも言われつつもい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
