TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



いつもと違った優香を見て…映画「輪廻」トークショー

女優、優香(25)が22日、東京・東新橋のスペース汐留FSホールで主演映画「輪廻(りんね)」(清水崇監督、1月7日公開)のトークショーを行った。

前世によって定められた運命を題材にしたホラー。優香は「現場は楽しすぎて怖くなるのか心配だったけど、さすが清水監督。(仕上がりは)すごく怖くなっていた。早く見てもらいたい」と笑顔でPR。同映画の応援団として駆けつけたアリtoキリギリスの石井正則(32)は「いつもと違った優香さんが見れた。素晴らしかった」と絶賛していた。

この日は映画にちなみ5人の霊能者&神力者が同席。前世が舞姫で今後も順風満帆だといわれた優香は「うれしい。ありがとうございます」とニコニコ顔。それに対して前世が草や挫折した忍者と言われた石井は、肩をガックリ落としていた。


近日公開で1番観たい映画です
楽しみだなあ。
私の周りの方々は皆ホラー苦手なので、一緒に行ってくれる人いるかしら?


テーマ : アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/351-7f660037


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
