TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


イ・ビョンホン-チョン・ドヨン、春史映画祭男女主演賞受賞

12日開かれた映評祭に続き「甘い人生」のイ・ビョンホンと「お前は私の運命」のチョン・ドヨンが2005年最後の映画賞である春史ナウンギュ映画芸術祭で男女主演賞を並んで受賞した。

イ・ビョンホンとチョン・ドヨンは15日午後6時済州国際コンベンションセンターで開かれた第13回春史映画祭授賞式で男女主演賞を受賞した。

これでチョン・ドヨンは今年大韓民国映画大賞主演女優賞、女性映画人最高演技賞で主演女優賞3冠王に輝く栄誉を抱いた。

一方、キム・デスン監督の「血の涙」は最優秀作品賞を始じめ監督賞、助演男優賞(パク・ヨンウ)、撮影賞(チェ・ヨンファン)、照明賞(キム・ソンファン)、美術賞(ミン・オンオク)、技術賞(シン・ジェホ)、編集賞(キム・サンボム、キム・ジェボム)の7部門を荒した。

また「私の生涯一番美しい一週間」も審査委員特別賞を始じめ、助演女優賞(オ・ミヒ)、男女新人賞(キム・テヒョン、ソ・ヨンヒ)など4部門受賞に輝いた。

春史ナウンギュ映画芸術祭は韓国映画監督協会が主催して春史ナウンギュ先生の映画精神を称えて映画関係者たちとスタッフが一年を締めくくる席で14日から16日まで済州で開かれた。

次は受賞作及び受賞者詳細

◆作品賞 : 「血の涙」(良い映画)
◆審査委員特別賞 : 「私の生涯一番美しい一週間」(ドゥサブフィルム)
◆監督賞 : キム・デスン(血の涙)
◆主演男優賞 : イ・ビョンホン(甘い人生)
◆主演女優賞 : チョン・ドヨン(お前は私の運命)
◆助演男優賞 : バク・ヨンウ(血の涙)
◆助演女優賞 : オ・ミヒ(私の生涯一番美しい一週間)
◆脚本賞 : ユ・ソンヒョプ、ミン・ギュドン(私の生涯一番美しい一週間)
◆撮影賞 : チェ・ヨンファン(血の涙)
◆照明賞 : キム・ソンクァン(血の涙)
◆技術賞 : シン・ジェホ(血の涙、特殊效果)
◆編輯賞 : キム・サンボム、キム・ジェボム(血の涙)
◆音楽賞 : パン・ジュンソク(拳が泣く)
◆新人監督賞 : チョン・ユンチォル(マラソン)
◆新人男優賞 : キム・テヒョン(私の生涯一番美しい一週間)
◆新人狐賞 : ソ・ヨンヒ(私の生涯一番美しい一週間)
◆特別子役賞 : イ・ジェウン(愛してるよマルスンさん)
◆企画製作賞 : オ・ジョンワン、イ・ユジン(お前は私の運命)
◆韓国映画発展功労賞 : シン・ソンイル

スポンサーサイト

テーマ : 韓流スター
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/339-124ff715


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
