TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



CM好感度SMAPが上位独占

05年CMタレント好感度ランキング(CM総合研究所)が14日、発表され、SMAPが9年連続の総合1位になった。2位の香取慎吾(28)が個人総合1位のCMキング。3位木村拓哉(33)、4位中居正広(33)が続き、5人のメンバー全員がベスト10入りした。男性部門でベスト5を独占した。CMクイーンとなる女性部門1位は上戸彩(20)が輝き、松浦亜弥(19)、矢田亜希子(26)が続いた。総合部門では、消費者金融「アイフル」のくぅ~ちゃんが9位に入る健闘をみせた。


テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/334-31c33204


CM好感度2005
12月になっていろいろな表彰が連日行われていますが,先日のCM大賞に続いて,芸能人のCM好感度調査が発表になりました。トップを独占したグループの強烈さが際だちましたが,ランキングのなかには「おっ?!」と思うメンバーも。
香取慎吾クンの似顔絵。2005年 男性部門 CM好感度1位。
2005年のCM好感度が発表されましたね。総合第1位は、SMAP。男性部門第1位は、香取慎吾クンだそうです。これは、大河ドラマの影響が大きいんですかね。ちなみに男性部門1位~5位は、SMAPが独占。第9位 山根良顕、第10位 田中卓志って誰やねんって思った
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
