TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ビョンホン、ユニセフ特別代表任命

俳優イ・ビョンホンがユニセフ特別代表に任命された。

13日ソウルミレニアムソウルヒルトンホテルコンベンションセンターで‘エイズ孤児のための2005ユニセフ慈善の夜及びアンドレ・キム特別ファッションショー’が開かれイ・ビョンホンはこの日ユニセフ特別代表に任命された。

イ・ビョンホンはこの日“不遇な環境の子供たちを見て助けたいという心が生じるのは大きさは違っても本能的に感じるものだ。実行できるか、できないかの差だけだろう”と“方法が分からなくて助けることができない方が多いはずだ”とユニセフ特別代表に任命された所感を明らかにした。

続けて“微弱だが不遇な人々を助けることができると言うのが気持ち良い。特別代表として任命される資格があるかわからないが私ができる席で最善をつくす”と約束した。

ユニセフの特別代表に任命されたイ・ビョンホンは今後俳優イ・ヨンエ、コメディアンキム・ミファらとともに特別代表として多様な広報活動をする予定だ。

イ・ビョンホンが任命された特別代表はユニセフ本部に所属した国別ユニセフ委員会が芸術と文学、文化などの分野で活動中の有名人を対象に選定している。

今度の行事は700名あまりの後援者たちが参加し、ユニセフ親善大使である俳優アン・ソンギの司会進行で、貧困と疏外、差別で苦しむエイズ孤児たちを助けるための主旨で開かれた。行事収益金全額はサハラ以南アフリカのエイズ孤児支援事業で使われる。

一方、任命式に続き開かれたアンドレ・キム特別慈善ファッションショーにはイ・ヨンエが特別モデルとしてオープニング舞台を飾り、またタレントキム・レウォンとイ・セウンがアンドレ・キムメインコレクションのメインモデルで登場してフィナーレを華やかに飾った。

スポンサーサイト

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/333-ba141fe2


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。