TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



「木更津キャッツアイ」完結編、来秋公開

03年に興収15億円を記録したヒット映画「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」の続編製作が11月30日、発表された。02年にTBSの連続ドラマとして放送され、終了後に反響が大きくなり映画化された。ドラマはこの日深夜から5回目の再放送が開始されるなど、今も根強い人気。映画は完結編と銘打ち、タイトルは「「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」。余命半年の主人公役のV6岡田准一(25)をはじめ、岡田義徳(28)桜井翔(23)佐藤隆太(25)塚本高史(23)らレギュラー陣が総出演。岡田は「ちゃんと『さよなら』を言える作品にしようと思っています」とコメント。来秋公開予定。

な、な、なんですとお~~~
どうりで再放送!
深夜にまた木更津やんのかよ!?って思ってたんだあ
また会えるのね~かなり楽しみ~
つーか、ぶっさんいつ死ぬんだよ!


テーマ : 木更津キャッツアイ
ジャンル : 映画

C

omment

TBありがとうございました!
はじめまして!
TB有難うございました。こちらからもTBさせてもらいます。
映画楽しみですね!どの様に話をつなげるのかクドカンに期待です。
再放送見て又熱中しそうです。
それでは失礼いたします!

URL | 2005/12/07 03:41 [ 編集 ]


昼さん、はじめまして!
TB&コメント有難うございます。

木更津、もうないのかもと思っていたのでかなり驚きました。
今回はどんな話になるのでしょうか?
楽しみですね。

今回の再放送ではスペシャルスポットも流れているようですね。
深夜なのでまったく見れていません><
昨日も録画し忘れました☆
今夜こそ!!

おっこ URL | 2005/12/08 20:55 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/293-f656e9e6


木更津キャッツアイワールドシリーズ来秋公開
道草に花 | 2005.12.07
木更津キャッツアイ 5巻BOX宮藤官九郎 磯山晶 岡田准一 木更津キャッツアイ 日本シリーズ岡田准一 金子文紀 櫻井翔 木更津キャッツアイの新作映画が来秋公開される事が発表されまし
木更津キャッツアイ 2006年 秋公開
赤い橋の伝説 | 2006.01.04
年末にTBSで深夜に再放送がやっていてそこで告知があったそうだ。知らなかった・・・・・・。やってるのは知ってたけど撮影はもうすぐ始まるみたいなんで、時間みつけて見にいこうかと。駅前はだいぶ変わった。
木更津キャッツアイ撮影快調
ぶっちゃけ、テレビドラマも観ていなければ、映画も観ていない。木更津キャッツアイというタイトルは聞いたことがあるという程度。映画の続編「ワールドシリーズ」の制作が決定して、ことしの秋公開予定で、撮影が進んでいるようだ。で、この写真。場所は大阪・通天閣。空中

木更津キャッツアイ木更津キャッツアイ(きさらづきゃっつあい)は、東京放送|TBS系で2002年1月18日-2002年3月15日、毎週金曜22時から1時間放送していたテレビドラマ(金曜ドラマ枠)。全9回。脚本は宮藤官九郎。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Q
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
