FC2ブログ



TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2019/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

クォン・サンウの「青春マンガ」

クォン・サンウがおかっぱ頭で帰って来た。

俳優クォン・サンウが80年代のジャッキー・チェンのヘアスタイルに似せたおかっぱ姿で映画を撮っている。その映画はクォン・サンウ、キム・ハヌルが「同い年の家庭教師」以来3年ぶりに息を合わせる「青春マンガ」。

4日用意された撮影現場公開に姿を現したクォン・サンウは来年1月の開放を控えたヌアル映画「野獣」の言葉より拳が先に出る火のような性格の刑事役を引き受けて見せた長く垂らしたシャープなヘアースタイルから変わりに変わったヘアスタイルをお披露目して断然この日の話題となった。

「青春マンガ」は13年間同じ町内で過ごした二人の男女ジファン(クォン・サンウ)とダルレ(キム・ハヌル)のエピソードを描いた映画でクォン・サンウは劇中幼い時代からジャッキー・チェンが好きでスタンドマンを夢見る‘アクションマン’で登場する。

このおかっぱ頭についてクォン・サンウ自身は“幼い頃母が髪を切ってくれたが常にこんなスタイルでした。そのためかそんなに不慣れではないですね。髪を伸ばしてこんなふうにするのもそれなりに楽しいです”と話す。

劇中キャラクタースタンドマンを夢見る主人公らしくクォン・サンウはスタントマンを使わず自ら演じている。そのためこの日の撮影現場にも前日の撮影で負傷した足首に包帯を巻いて現われた。

“私のギャランティーにはスタント費用が含まれています。ハハハ。1つだけ心配な部分は股裂きシーンです。この部分だけは代役を使わなければならないようなので心配です。”

この日クォン・サンウの撮影した部分は13年目のガールフレンドジン・ダルレ(キム・ハヌル)を間にダルレのボーイフレンドであるヨンフン(イ・サンウ)と神経戦をする場面。走り競走をして互いにダルレにカッコいいところを見せようとする。おかげでこの日一時間じゅう走ってばかりだったクォン・サンウは11月に袖なしシャツという姿でも汗でびしょ濡れになっていた。

青春マンガのツートップがクォン・サンウキム・ハヌルという点で「同い年の家庭教師」の後続作ではないかと言う誤解を受けていることに対してクォン・サンウは“完全に違う映画です。コミック映画と言うよりは情緒的な青春メロ映画ですよ。私とハヌルさんのラブシーンは手を取り合うのが精一杯な位です。「おない年~」の私はおかっぱ頭でもなかったでしょう。”と答えた。

映画「青春マンガ」は現在30%位の撮影が進行した状態で、来年3月新学期に合わせて公開される予定だ。

面白そうですね~
観たいです!!
「同い年の家庭教師」も観たいのですが、いつも貸し出し中です

スポンサーサイト



テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/263-14e8abc1


ブログ内検索
RSSフィード
リンク