TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



春のワルツ

「冬のソナタ」演出者ユン・ソクホ

■2000年「秋の童話」と2002年「冬のソナタ」そして去年「夏の香り」まで季節ドラマシリーズを相次いでヒットさせた彼は完結版である「春のワルツ」の準備を控えている。2004年冬の日本列島は‘冬のソナタ’によって沸き立っているが、そのドラマをもたらした彼は静かに‘最後の季節’の用意をしていた。

[春のワルツ]

“ドラマを導く装置をまだ用意することができてません。たとえば記憶喪失症とか出生の秘密みたいなことですね。それでまだ始まりができていませんが、‘春’を四季の終わりに置いた理由が希望を与えたかったから、だからそれぐらい明るい話を描く予定です。” 「春のワルツ」を終わらせれば彼はこれまで胸の中に残していた映画を始めるつもりだ。

仕事のためこんなにも忙しいから恋愛や結婚は焉敢生心、夢にも見られないと心の中で断定した時、彼の一言で考えが変わった。“私の夢はね、幸せになることです。人間である以上家族を作りたいじゃないですか。まったく同じようにお酒を飲んでも他の人は翌日、蜂蜜茶を入れてくれる人がいるが私は起きる力もなくて横になって冷蔵庫だけ眺めているんですよ! それで私はストレスを解消する時も酒は飲まないです~ ハハ。”


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/26-bccfd974


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
