FC2ブログ



TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2019/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

パク・ソルミ TBS番組出演 スペシャルタイム編成

パク・ソルミが日本・TBSの占い関連の番組に出演するにあたり、放送社側がスペシャルタイムを編成し、話題を集めている。

9日午前に出国したパク・ソルミが出演するTBSの特集番組は、日本現地のスターたちが出演し、高い人気を得ているものと伝えられている。

日本で最高の人気を博している占い師が、タレントの今後の活動計画やこれまでの活動について振り返り、未来の活動予見をタレント本人に伝え、視聴者を楽しませている。日本現地の芸能関係者は、自社のタレントを出演させようと水面下の戦いが熾烈であるという。

番組のMCは、番組の途中、良くない予見があった場合、そのタレントの気分に関係なく直接的に表現するなど、リアリティをかもし出す。放送途中にポロポロ涙を流す出演者もいるという。

このコーナーは通常、25~30分程の放送時間であるが、今回パク・ソルミの出演が決まり、TBS側は通常よりも時間を長く編成していることから、パク・ソルミに対する関心が急増していると見られる。

出国に先立ちパク・ソルミは「台本もなくコンテもない、この番組に出演して未来を予見してもらうという設定が、ある意味、気楽かも知れないけど、どんな内容が出てくるのかなど、色々な面でとても緊張している」と心情を明かした。

パク・ソルミは9日午後日本に到着、TBSが用意した特別ステージで撮影に参加し、10日には日本現地のマスコミを相手に特別インタビューを行う。

また、今回の訪問を通じ、パク・ソルミは日本の大型映画社と会うなど1泊2日の短期間で忙しいスケジュールをこなしたあと入国、国内ドラマの出演を調整する。

2年余りの空白がなかったかのように、韓日両国で活発な活動を計画中のパク・ソルミは、「今後の活動について心配もあるし、期待もある」と、多くの関心を持ってほしいと語った。

スポンサーサイト



C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/235-7b93d5e2


ブログ内検索
RSSフィード
リンク