TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いま、会いに-」J.ガーナーでハリウッドリメーク決定

中村獅童(32)と竹内結子(25)が結婚するきっかけとなった作品で、純愛ブームを巻き起こした映画「いま、会いにゆきます」(土井裕泰監督)が、米ハリウッドでリメークされることが20日、分かった。日本版で竹内が演じた母親役を米ドラマ「エイリアス」、映画「デアデビル」などで知られる米女優、ジェニファー・ガーナー(33)が務めることも決定。来年クランクインを予定している。

日本版のプロデュースを担当した博報堂の春名慶氏によると、リメーク化については、日本でのヒットを背景に、昨年11月下旬から企画を進めていた。そうした中、今年1月に米ロサンゼルスで映画関係者を対象に行った字幕版試写を見たガーナーが、同作品に深く感銘を受け、大手映画会社、ワーナー・ブラザーズに企画を持ち込み、配給・宣伝などのバックアップを取り付けた上で、主演を志願してきたという。

 当初、ハリウッドだけで十数社、「世界の中心で、愛をさけぶ」をリメークする韓国からもオファーを受けていたが、春名氏は「ガーナーに、すごい熱意を感じた。実現の可能性が高いし、ワーナーが配給となれば、世界を視野に入れられるところも魅力的だった」といい、関係者らと検討した結果、リメーク化を許可した。

 さらに、「現在のハリウッドは、ラブストーリーマーケットが枯渇していると思う。純愛を演じられる若い役者がいないことも原因だし、企画自体も不足している」と分析。「それだけに“いま、会い”はハリウッド受けすると思った」と、リメーク化に応じた理由を説明した。

 “いま、会い”は、一昨年3月の発売以来111万部を突破した市川拓司さんの小説が原作。父子のもとに死んだ母親が戻ってくるファンタジー作品。“竹内役”のガーナーは、米ドラマ「エイリアス」や映画「デアデビル」などのヒット作品に立て続けに出演し、女戦士やスパイ役など日本ではアクション派としての印象が強い。それだけに、純愛作品をどう演じるか、楽しみだ。

 監督、“獅童役”、子役については現在、交渉中だが、脚本は、オスカーを受賞した作家を予定しており、ワールドワイドでのヒットに期待がかかる。


★日本版DVD24日発売

 “いま、会い”日本版のDVDが24日に発売される。初回限定版のDVD-BOX(税込8400円)には、特典として未公開写真が収録されたミニフォトブック、特製日記帳、てるてる坊主組み立てキットが封入されている。(本編ディスクのみは3990円)。

 興収48億円突破と映画の大ヒットを機に、絵本が4万4000部、文庫が35万部、ORANGE RANGEの歌う主題歌「花」も110万枚と絶好調で、DVDも売れに売れそう。

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/212-7f33d9c2


「いま、会いにゆきます」 ハリウッドでリメイク!
夏のドラマが待ち遠しい「いま、会いにゆきます」が ハリウッドでリメイクされることになったそうだ拓っくん 世界進出おめでとう♪ワーナー・ブラザース製作配給で、ジェニファー・ガーナーさん主演誰?って調べたら「デアデビル」のエレクトラ役だった彼女、綺麗

japangogo | 2005.06.26
いま、会いにゆきます
「いま、会いにゆきます」のハリウッド・リメイクが決定
Hiro Movie Blog | 2005.06.28
ジェニファー・ガーナーが主演に共演した中村獅童と竹内結子の婚約も話題となった大ヒット作、「いま、会いにゆきます」のハリウッド・リメイクが決定(仮題「Be with You」)、竹内が演じた妻役を、「エレクトラ」の主演女優ジェニファー・ガーナーが務める
いま、会いにゆきます
スタンプが溜まったから観ただけよ。店員さんが新作とかで使うのがお得ですよ♪とか優しいし。こうゆう話題作系、決して期待はしてなかったわ…。「だって…天邪鬼だもん♪」(アタックNo.1風に…)ていうかね、別に2人とも嫌いじゃないよ。竹内裕子はデビュー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。