TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



『オールイン』作家・崔完圭氏「オールイン2の計画ない」

『オールイン 運命の愛』を手がけた崔完圭(チェ・ワンギュ)作家は米国から帰国した9日、「『オールイン2』の計画はない。現在MBCが来年4月から放送する全100話のドラマの構想とシナリオの執筆だけで手一杯。『オールイン2』は制作会社から出た話のようだ。『オールイン』の作家として『オールイン2』を執筆する考えはまったくない」と語ったと、韓国の芸能専門インターネットメディア「マイデイリー」が10日、伝えた。

やはりガセネタだったようですね。
みんな先走りすぎよ~!!
新しいドラマ出演に期待しています

同サイトによれば崔完圭氏は「他の作家が手がけるかもしれないが、自分は書くつもりも書く予定もない」と断言したという。

 『オールイン2』の計画は『オールイン』の制作会社チョロッベム・メディアから出た話だが、作家との協議なしに発表されたものと確認したと同サイトが伝えた。


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/205-3a87e653


ドラマ「オールイン2」準備中
6月23日追記冬ソナの件がありましたから予想はありました。やはりガセネタだったようです。詳しくは2つ上の記事をご覧下さいね。2003年視聴率50%を越す旋風的な人気を呼んだ「オールイン」の後続作が製作される。 当時「オールイン」を製作した外注製作社チォロックベム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
