TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



「海猿」伊藤英明・加藤あいが海保「観閲式&総合訓練」に

7月5日スタートのフジテレビ系「海猿」(火曜後9・0)に主演する伊藤英明(29)とヒロイン役の加藤あい(22)が29日、東京湾で行われた海上保安庁の年に一度の祭典「観閲式&総合訓練」に出席した。

 祭典では巡視船、消防船など海保の船と最新鋭の航空機が導入され実践訓練も披露された。映画(昨年公開)の続編となる連ドラで海保の潜水士役を演じる伊藤は、このほど危険な水中救援シーンの撮影を終えたばかり。この日の遭難者救助など実際の潜水士の訓練などを目の当たりにし、「潜水士が降下するシーンを見てこれが自分の役なんだと感じました。実際の訓練の緊張感を感じて撮影につながる収穫がありました」と感慨深げ。

 一方の加藤も「初めて目の前で見ました。すごく格好よかったけど同時に大変なお仕事で不安も付きまとうんだろうなと考えさせまれました。ヘリから潜水士が海に飛び込むところが印象に残りました」と話していた。


C

omment


こちらもTBありがとうございました(笑)
俺もまたTBさせてもらいます。

『海猿』は火曜の21時からなんですね!
こういうテイストの作品は俺自身かなり大好きなので、きっとまた夢中になって見てしまうと思いますが、この映画の加藤あいちゃんは何気に凄く可愛いですよね。
これを見るまでは正直全然気にもしていなかったんですけど、これで一気にファンになりました(笑)

フェイク・ヒーロー URL | 2005/05/31 00:02 [ 編集 ]


フェイク・ヒーローさん、いらっしゃいませ。
実は私、この映画観ていないのです。
ドラマが続きからだというので、これを機会に観てみようと思っています。
きっとドラマの前にTVでやると思うのですが、どうでしょう?
加藤あいちゃん要チェックですね^^

おっこ URL | 2005/05/31 19:56 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/191-2875f071


海猿
海猿 スタンダード・エディション7月からは『月9枠にて連ドラ化』される事でも話題だったので、今回早速見てみたのですが、これは単純に凄く面白いですね!内容的にはハッキリ言って『踊る大捜査線 The Movie』と殆ど同じなのですが(笑)、それでもやっぱりこの手の
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
