TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



新選組!・最終回

20041212221714.png

案の定泣きっぱなしでした。
ああ~とうとう死んじゃうんだ~とか思って。
歴史上の人物だからどこで死ぬかとかは分かっているが、やはり泣けてしまった。
近藤を想って語る人達の一言一言が胸に突き刺さりました。

・・・にしても最後まで斉藤さんかっこよかったー!!
ごめん、結局そこかよ!

2004年12月13日(月) 「新選組!」最終回21.8%…10カ月ぶり大台


C

omment


斉藤一はカッコイイと評判ですね。

ニヒルな旅人 URL | 2004/12/13 01:04 [ 編集 ]


ニヒルな旅人さん☆はじめまして。
コメントどうもです!
やっぱ評判いいですかー♪
うれしいですね。

okko URL | 2004/12/13 21:51 [ 編集 ]


正直、最初、斉藤は好きじゃありませんでした。固くて陰気臭くて。でも、最期はカッコイイって言う人の気もわかる気も・・・。

その後は警察官ですか。になったそうですね。思うに、新撰組はみんな武術師範か何かになれなかったのかなあ、と。確か、島田はそんな感じでしたね。西本願寺の警備みたいな感じだったか。

ニヒルな旅人 URL | 2004/12/17 00:29 [ 編集 ]


斉藤さんが警察官になったというのは意外でしたね。
もっと早くに亡くなったかと思っていたし。

私的に原田のその後は、らしいと思いましたよ。
その後の新選組・・・ぜひ見てみたいもんです。
三谷さん、書いてくれないかしら?

おっこ URL | 2004/12/19 00:07 [ 編集 ]


はじめまして。
ご挨拶おくれましたが
TBありがとうございました。
そして素敵なブログですね
新撰組についてブログを検索していたら
楽しいページでしたのでTBさせていただきました。
これ以外にもリンクフリーで
毎週何かしら更新してるので
よろしければまた遊びにいらしていただけるとうれしいです。

(本館) http://dept0607.hp.infoseek.co.jp/
(2階:ブログ) http://brown.ap.teacup.com/dept/

ŹĹ URL | 2004/12/31 13:43 [ 編集 ]


ス褫升ヲ、オ、??マ、ク、皃゙、キ、ニ。」
、ウ、チ、鬢ウ、ス、エーァサ「、ャテル、゙、キ、ニ、ケ、゚、゙、サ、?」
」ヤ」ツヘュニ?ヲ、エ、カ、、、゙、ケ。」
。ヨソキチェチネ。ェ。ラ、ホ・ヨ・ー、マツ?ウ、「、熙゙、ケ、隍ヘ。」
ツソ、ッ、ホソヘ、ャエカフテ、??ア、ソコハ、ハ、ホ、ヌ、キ、遉ヲ。」

、゙、ソヘキ、モ、ヒケヤ、ュ、゙、ケ、ヘ。」

okko URL | 2005/01/01 10:14 [ 編集 ]


びっくりです。
文字化けってました(@@;)

改めまして、遵・・さん☆はじめまして。
こちらこそご挨拶が遅れてすみません。
TB有難うございました。
「新選組!」は多くの人が感銘を受けた作品になりましたね。

遵・・さんのHPも色々な部屋があって楽しいですね♪
また遊びに行きます。

おっこ URL | 2005/01/01 10:19 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/19-c78888fe


新撰組!or新選組!
こんにちは「局長」ではなく「店長」です。いまさらながら、最終回を見ました。なんせ、撮りためたビデオが50番組くらい残ってて2週遅れペースで追いつけ追い越せの毎日。通勤中もFOMAでビデオみてます。「ヨーロッパの歩き方」も無事書き上げたので通常モードに戻します。と
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
