TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ファン必見!ハリポタ第4弾は11・26公開

全米で11月18日に封切られる世界的人気シリーズの第4弾「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」(マイク・ニューウェル監督)の日本公開初日が11月26日に決定。また、今月28日から予告編第1弾の上映が全国1175スクリーンで開始され、9大都市でプレミアムチケットが先行発売される。

予告編には、魔法学校の4年生に進級したハリーやハーマイオニー、ロンの主人公3人のほか、CGによる水中人やドラゴンなど新キャラクターが登場しておりファンは必見。また、今回のプレミアムチケット(一般1300円、3歳以上中学生まで800円)はホグワーツなどの紋章が刺繍で入った豪華トートバッグ付きでこちらも話題になりそうだ。


C

omment


TBありがとうございました。
俺もTBさせてもらいますね。

確かにトート・バッグは話題になりそうですよね。
俺も1度見てみたいです!

フェイク・ヒーロー URL | 2005/05/30 03:39 [ 編集 ]


フェイク・ヒーローさん、はじめまして。
TB&コメント有難うございます。
確かにこのトートバック、ハリポタ好きにはたまらない代物なんでしょうね。
映画も楽しみです。

おっこ URL | 2005/05/30 18:24 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/186-f150c4eb


Mai-k.net更新&ハリポタ4公開日決定
Mai-k.netのDiaryが更新されて、ツアー日程&チケット発売日が発表になってるの~HIPやぴあでも一部発表Diaryは絵入りでお得な感じ(ぇ 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の公開日が11/26に決定魔法学校の紋章刺繍入りトートバッグ付き前売券はあさって
ハリーポッター第4弾の劇場公開日決定!
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)ファン必見!ハリポタ第4弾は11・26公開 - livedoor ニュースついに劇場公開日が決まりましたね!アメリカでは11月18日(金)からの公開だそうですが、日本ではその1週間後の11月26日(土)に初
炎のゴブレットの日本公開日
今朝のTVでやっていましたが、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」日本公開日が11月26日になったみたいですね。TVではポスターがちろっと出てきてました。予告編はGWあたりからネットで出てますよね。今回の監督はマイク・ニューウェル監督。ハリー・ポッターシリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
