FC2ブログ



TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2019/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

待って真下!ユースケチャンネルいよいよ開局!

m.png俳優、ユースケ・サンタマリア(34)主演の映画「交渉人 真下正義」(本広克行監督、5月7日公開)の専門チャンネルの放送が23日午後6時、スカイパーフェクTV!でスタートした。東京・台場のフジテレビで開催されたイベントに出席したユースケは、「『真下正義チャンネル』、バンザーイ!!」と両手を挙げて大喜び。公開までの2週間を、スカパーと一緒に盛り上げていく。

1本の映画のためだけに作られた「交渉人 真下正義チャンネル」(Ch.179、5月12日まで)がついに開局だ。

 台場で行われたオープニングイベントを午後6時から早速生中継。満面の笑顔で登場したユースケは「ついにこの日がやってきました。『交渉人 真下正義チャンネル』、バンザーイ!」と喜びを爆発させた。

 同チャンネルでは、映画スタッフへのインタビューやメーキング映像、ユースケ主演のミニドラマなどを24時間流しっぱなしで、さまざまな視点、角度から映画を分析。特別編成局長も務めるユースケは、「この局で『交渉人 真下正義』の魅力をあますことなくみなさんにお伝えしていきます」と自信たっぷりに語った。

 イベントではフジテレビ映画事業局長で同作をプロデュースした亀山千広氏や“踊るシリーズ”の大ファンで映画通の軽部真一、笠井信輔、佐々木恭子ら3人の局アナによるトークショーも。大作を背負い、自分のために開局までしてもらい緊張で一睡もしていないというユースケは「3日間絶食して、神経研ぎ澄ませてきました」と真剣な表情。かと思えば、メーキング映像を見ながら、「(撮影時の様子が)今走馬灯のように頭の中をグルグル回ってます」と映像の中の凛々しい自分にウットリする一幕も。

 「役者以外のインタビューもあり、監督だけが映画を作るのではないということがよく分かると思う。これから映画を作りたいという人にも見てほしい」と亀山氏。ユースケは、「3週間、盛り上げていきますので楽しみにしてください。『交渉人 真下正義』は永久に不滅です!」と大ヒットの願いを込めるかのように大声でアピールした。

スポンサーサイト



C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/177-7ceb8d94


ブログ内検索
RSSフィード
リンク