FC2ブログ



TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2019/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

“サンバの日”マツケン&カツケンに2万人超

俳優で歌手の松平健(51)が3月8日の“サンバの日”に東京・文京区の東京ドームで「マツケンサンバII in 東京ドーム」を開催。サプライズゲストとしてSMAPの香取慎吾(28)が“マツケン”ならぬ“カツケン”姿で登場し、2人でサンバを披露、2万人を超える観客を沸かせた。

“カツケン”はフジテレビ系「SMAP×SMAP」の人気キャラクター。2人が金ピカ衣装でステージに現れると会場のボルテージは絶頂に。松平は「ようこそカツケンさん」と笑顔を見せ、2人でサンバを熱唱。さらに松平は「これが新衣装です。年末に出す新曲でも使おうと思ってます」と金ピカのラメ部分がさらに細かくなった新衣装を披露した。

 ライブでは「松健でGO!」など14曲を熱唱。オープニングでは同所で初の試みという、本物の馬に乗って登場し会場をビックリさせていた。

朝の芸能ニュースで見ましたが、踊りの指導者としてナンちゃんも出演していたね。
「義経」で共演してるから?
にしても、あの男の子はタダモノではないね!

スポンサーサイト



C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://okkowps.blog2.fc2.com/tb.php/146-8e5c2c4d


マツケンサンバ in 東京ドーム。
しろろぐ。 | 2005.03.09
「今日は何日だ?」「三月八日だよ」「よし、じゃあサンバの日だ」そんなわけでマツケンサンバin東京ドーム。暴れん坊将軍が大方の予想通り、白馬で登場ですよ。そしてゲストには香取慎吾、南原清隆。カツケンやったらしいです。すごいです。何にしても盛り.
マツケンサンバ2 in 東京ドーム
大盛り上がりだったようです
マツケンは米将軍の夢を見るか
マツケンサンバ、海外進出です。フジヤマでテンプラ喰ってハラキリしてたはずのサムライがゴージャスコスプレでゲイシャと一緒に腰振ってるんです!アメリカのにーちゃんたち、釘付けですよ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク