TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

キャスティング的には好きな役者さんが多かったのですが、なんかあまり期待していませんでした。

でも見始めたらこれが面白くて。
撮りだめしていたのを一気に見てしまいました。

校閲の仕事ってほんと地味だけど、
まさに題名通り、「地味にすごい!」です!



悦子の、いつでもまっすぐで前向きな所がとっても良いです。
興味のなかった校閲の仕事にも一生懸命全力で取り組んでいて。
初めは、校閲の仕事や、校閲部の仲間たちに影響されて悦子が変わっていくのかな~、とか思っていたのですが、悦子が周りに影響を与えていくんですね。

やりたい仕事じゃないと言いつつ、何事にも全力で取り組んで行くから、大変そうだけどすごく充実しているし。
そして、自分のやっていることに無駄なことなんてない、となんでも楽しんでいる。
空気読めないから一見自己中に見えちゃうけど、裏表がなくて周りの人達の事もすごく考えている。
そんな正直で素直な所が可愛い。
毎回のファッションもいつも楽しみ♪
貝塚とのやり取りも毎回楽しすぎて。
とにかく、石原さとみちゃんの可愛さ全開です!!

毎回展開が面白くて1時間があっという間。
とくに5、6話が良かった。
森尾は悦子のことちょっとうざそうだったけど、やっぱりなんだかんだで尊敬しているんだよね。
そんな女同士の関係性も良いです。
ラストはいつも涙しちゃう。
そしてあったかい気持ちになれます。



テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
