TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



逃げるは恥だが役に立つ

原作をずっと読んでいましたが、仕事としての契約結婚という設定が面白いと思います。
初めはそんな感じでなんとなく読んいたのですが、途中から主人公2人の話より、ゆりちゃんの話の方が気になりだして。
中盤からほぼゆりちゃん達目当てで読んでいました。

実写でもゆりちゃん(石田ゆり子)が演じるんですねー。
かなり美人さんですね。
イメージ的には吉田羊さんとか近いです(しっかりした感じ)
実際より雰囲気が可愛い感じです。
風見さんは・・・イケメンだあ~、原作より大人っぽい感じかな。
この二人が美男美女なのでより楽しみだ♪
そして、主人公の2人はイメージぴったり。
とくに平匡さん、「プロの独身」感すごく出ているよ( ´艸`)

ドラマも期待しております。


             ※kindle版1巻は只今無料(10月2日現在)で読めます。


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
