TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな人がいること

典型的な月9ドラマ。
でもドロドロしてないし、夏にはぴったりな感じです。

美咲もありがち主人公の設定だけど、イライラする程のドジっぷりがないので安心した。
ありがちドラマだと、パティシエ主人公はすっごくドジなので、大事な結婚式当日にウエディングケーキぶち壊したりするんだろうけど、それあったらありえなさすぎて引いていたと思います。
(例=「○れ」とか)

イケメン3兄弟について。
千秋は・・・あれはずるい!!
絶対自分がモテるの分かってるよね~。
あんな扱いされたら惚れてまうやろ!




夏向は、元々私が山崎くんがちょっと苦手なので、性格からしてない!と思っていましたが、美咲が1番嬉しい言葉、「かっこいいよ」って言った時はちょっとキュンな感じでしたね~。
これがツンデレなんですね(笑)

冬真は可愛いです。
ってか私が結構野村くん好きなんで(笑)ってのもあるんだろうなあ。

美咲も正直なとこが共感持てるし、千秋はもったいないけど夏向が動き出したし、これから2人の恋が実るのが楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。