TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ウロボロス 第二部 53話

金時計、ドラマ以上にクズだった!!
何してくれてんだー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
イクオがーーー!!

今もタッちゃん公安に殺られそうでピンチの真っ最中なのに…まさかのイクオが大ピンチ!!
でも結子先生の最期の言葉も思い出したし、まだ二人の復讐は終わらない!!
そう!イクオは世界で一番強い!!
結子先生の願い通り、タッちゃんを守って下さい!!

結局結子先生はイクオ達の敵ではなかったんだね。
最期までイクオ達を守って死んでいったんだ…(;_;)
この分だと原作ではほんとに復讐しそうだ…そしてドラマと逆パターンの可能性が頭に浮かんでいる…。
ああ…原作もラストが近付いているな……。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
