TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



いつかティファニーで朝食を 3~6話

3話:4人の中で一番好きなのはのりちゃんです。
他人から見れば羨ましい感じなんだけど、実際は悩みも多い人生を送っている。
自分が駄目な事は分かっているんだけど、そこからなかなか抜け出せなくて同じ事の繰り返し。
吹っ切れる日が早く来てほしい。


4話:栞は子育てや家事に忙しくて疲れちゃって。
でもだからたまに息抜き出来た時に、家族の有り難さを感じられるのかもしれないし。
誰もが無い物ねだりばっかりしちゃうんですよね。
自分がうまくいかなかったり悩んだりしている時は特に。
そういやドラマでは栞は子供一人に変更されているんですね。
(原作では男の子2人)


5話:自分がやりたかった仕事でもどんな仕事でも、やっぱり思った通りには行かなくて嫌なことも沢山あって、辞めちゃおうかな~と思うのなんて当たり前。
でも、いざとなると…みたいな。
未来が不安なのも当たり前。
悩みは人それぞれだけど、悩まない人はいないんだよね。
それでも前に進むしかないんだなあ。
麻里子はこの先も恋愛がうまく行かずに沢山悩むんだよね。
ドラマもだんだん面白くなってきました。


6話:4人の話の中では実は里沙の話が一番興味ない。
余計なお世話でも今回は友達が有り難かったですね。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
