TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



サムライせんせい 2話

犯人と対峙して終了した先週だったので続き気になっていました。
犯人に共感して逃亡手伝うとか言い出した時にはどうなることかと思ったよ。
でも結局早々に犯人やっつけて幕末に帰ると去ったは良いが、結局帰れずスナックで烏龍茶出していたのには笑った。
ぺーた先輩と理央のやり取りは楽しいな♪

今週やっとブラの謎が解けたね。
日記も「ぶらじゃ」になっていた(笑)
正式名称分かったんだね。
でもってカレーのシーンは放送ではなかったけど、あれ見て絶対良からぬ物を想像するんだろうな…と思っていたらやっぱり日記にて判明。
期待裏切らないな。

そして今週は坂本龍馬との2ショット。
殺陣シーンかっこ良かった!!
しかも富子もタイムスリップしてんの!?
来週も少しずつ謎が解けていきそうで楽しみだな。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
