TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


オトナ女子 (まとめ)

<1話>

最近の篠原涼子の定番って感じ。
シリーズ物?
他ドラマと似たような印象は避けられないけれど、今回相手役が落ち着いているので大人のドラマとして見られるのかな?と今後に期待。

斎藤工が予想通りの役でした。
今回しか出ないんだよね、残念。

会社の所々で自分の悪口聞こえてきて…実際こんなもんだろうけどやっぱ嫌だな。
1話はどーしても主役が痛すぎて可哀想。
その分これから面白くなれば良いけど。

<2話>

2話になってちょっと面白くなってきた。
初回は主役達が皆痛すぎてな。

高山の毒舌っぷりが面白い。
それに振り回される亜紀も。
なんか有りがちな感じではあるのだが、テンポの良さはベテラン。
でも今回一番面白かったのは萠子かな。
変態も程度の問題だからチャレンジしてみる!って。
笑ったわ。
いーなー、ポジティブ!!
萠子、頑張ってほしい。


栗田の噂は虫除けの為の嘘だってのはすぐに分かったよね。
でも栗田はなんとなく亜紀が好きなのかな~とか思っているんだけど。
深読みし過ぎ?

みどり一家の食卓がなんか一番嘘臭かった。
劇団みたいだったよ。


亜紀の年下彼氏の斎藤工はもう出ないんだろう、もったいない…と思っていたら、来週また出てくるんだね。
しかもやっぱり予想通りのクズ野郎だ。
亜紀を食事に誘った編集者も、妻子がいるのか!?的な展開だし。
予測出来すぎです!!


<3話>

結局妹落ちかよ!!
即行謎解けてちょっと肩透かし。

クズ男再登場。
何しに出てきたの?って感じでしたけど。
ツイッターの写真とか。
高山が言った事が気になるけど最後まで出てこなかった…。
男女も年を取るにつれて何事にも妥協出来なくなるから萠子の言い分も分かる。
伸治はすごい勝手な事言っていたな。
あれで落ちる女だったら女もどうしようもない。
ところで高山も亜紀達と付き合うようになってから徐々に変わってきたようで。
仲がいい訳じゃないけど腐れ縁みたいな感じが良いです。
最終的に一番本音で語り合える高山に行くのかな?


<4話>

今回はみどりのターンですね。
う~ん、千葉くんがやっぱり見た目若すぎて恋愛に持っていくのもなんか無理矢理な感じだなあ。
まだ、ちょっと気になる程度なのかもしれないけど、あんまり関わっていないしどこにそんなに惹かれているの?って感じ。
若さ?

亜紀と高山のやり取りも相変わらずベタなんだけど、あれはあれで良い感じ。
お互いちょっと気になり出した?
後輩くんも結構出てくるけど、今後関わってくるのでしょうか?
でも会社では唯一あの子がいるから亜紀救われている感じ。
女同士はちょっとしたことでドロドロしちゃうから怖い。


<5話>

相変わらず亜紀の会社の女達がキツい!!
あんな陰口聞いちゃったら、一緒に仕事なんかやってられないよ!!
でも実際リアルだよね、あーいうの。
せめて前川が戻ってきてくれたから良かった。
ベタな台詞でも救われる。

みどりも今回は辛い役回りだったな。
片親だからって馬鹿にされている姿を長男に見せてやりたい。

そして、やっと高山が動き出したね。
ちょっと面白くなってきたかな。


<6話>

亜紀は結局池田に降られちゃったけど…池田急だな!!って思った。
で、その後のカメラマン騒動。
あのカメラマンの意図がよく分からない。
なんか裏があるの?
相変わらず女子達冷たいな。
なんて声かけたら良いか分からないって感じなのかもしれませんが、なんか励ましの言葉とか、嘘でもいいから信じてます位言えねーのか、と思いました。
まさかグルとかじゃないよね?
唯一前川くんに癒される。

今回は高山が良かったな。
萠子の愚痴を聞いてあげたり、結局亜紀の事気になっていたり。
仕方がないと言いつつ嬉しそうだった姿が可愛かった。

仕事干されて、一人で温泉行っちゃって、酔っぱらっている所にいつもケンカしている男が登場…。
東村アキコのタラレバ娘かと思った。
向こうはアラサーだけど。
アラサー、アラフォーの展開として考えることは皆同じなのか?

萠子はあの母親のせいで今まで独身だったんだろうな。
今回なんか展開早くてごちゃごちゃしてたー。


<7話>

亜紀の部所の女共には毎回ムカついていたけど、今回はほんと最悪。
でも実際亜紀が彼女達に酷い事をしていた訳ではないのだから、毎回陰口たたいている時点であいつは亜紀には負けているんだよ。
結局若さしか勝てない単なる女の僻みだね。
でもその武器さえも勝つこと出来なかった訳だから、嫌味言ってしまうのは分からなくもない。
でもね~やり方汚すぎるよ、犯罪になっちゃうよね。
亜紀も亜紀で毎回陰口聞いていながら知らないふりして女子達と接していたのがもどかしかったのだけれど、今回ズバッと自分の気持ち伝えてくれてちょっとスッキリしました。

先生がみどりに気がある訳ですが、みどりをどこで好きになったのかが未だによく分からない。
なんか唐突すぎてね。
あの歳の差やお互いの立場でそんなうまく両思いになれんの?みたいな。
息子も良いんだか悪いんだか…。

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
