TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ウロボロス 第二部 49話

久々の中年トリオ復活♪
なんか安心するね。
三島と阪東は警察辞めちゃったから、再びこの3ショットが見れて嬉しい。
三島さん~、新しい職業…なんて似合わないのでしょう(笑)
でも桜ちゃんは喜んでいそう。
警察辞めてもかつての自分の部下達を本気で心配する三島さんがすごく良い。
北川にはトミコも前々から不信感があったようですね。
警察内でも北川は一番権力があるみたいだし。
絶対まだまだ裏がありそう。


タッちゃん、北川への復讐はスナイパーのように陰から殺るのかと思ったら、まさかの真っ向勝負に出た!!
テレビ放送されちゃってるし。
自分が先に殺られない為の作戦?
でももう本当に逃げられないよ。
これがタッちゃんの覚悟なんだね。
でもタッちゃん、まだ怪我が治りきっていないから身体はすでにボロボロ。
タッちゃんまだ死なないでよ!
イクオ~早く助けてあげて~(/≧◇≦\)
タッちゃんの死を確信した今、イクオはどんな行動に出るんだろう?
しかし今回、主役イクオは美月の回想のみの出番でした…。


そして美月の持っている物が今後の鍵になりそうだ。
あの袋の中身にそこまでの説得力があるの?
やっぱりイクオを止められるのは美月なんだろうか。
そして美月はイクオを逮捕出来るのか…!?


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
