TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


マザー・ゲーム (まとめ)

<1~3話>

こちらも放送分までやっと追い付きました。
思いの外面白くて一気に見ちゃった。

想像していたのは杏が前にやっていたドラマっぽいもの。
すごいドロドロなやつ。
でもイジメが凄いのかと思っていたら、そんなにドロドロしていなくて見やすいかな。
母親もそれぞれ悩みを抱えていて、それなりにだけど共感出来るし。
聡子の義理母のイジメは笑えるけど。
あれ受け狙いでしょ?

1話完結で話が解決してくれるのがすっきり出来て良い。
そして一番意地悪かと思っていた毬絵が今のところ見方なので安心する。
でもきっとこの人がラスボスだよね?
予告で希子が毬絵の旦那といる所見られちゃっていたから、なんか仲悪くなりそうな予感…。
毬絵はまだ謎が多すぎる。
旦那が敬語だったのも気になる。
なんで~??

希子の旦那はクズすぎたー!!
戻ってきて良い人になるのかと思ったら、あそこで金盗むかあー!?
本気で息子に会う気ないよね?

そして希子ですが、OPでの田中とのコントはテンポが良くて割と好きです。
でも遠足で時間は守ろうぜ!
希子と関わっていく内に信之助先生が変わっていくのが楽しい。

そして磯山には裏はないのだろうか…?と深読み。
まだまだ先が読めないので今後も楽しみだな。

<4話>

今週も面白かった。

聡子さん、姑に言い返そうと頑張ったのに姑パワー凄すぎた。
でも私、実際あの姑みたいな人見たことあります。
人が一生懸命作った物ハサミで切っちゃう人。
ドラマでも衝撃なのに。
そういう人はやはり自分が一番正しいと思っているんだろうな。
今回希子が耳栓旦那と姑に物申したけど、あの姑があれで大人しくなるとは思えない。
娘は姑に反抗しない母親の姿が嫌なんだろうけど、母親ばっかり攻撃していないでたまには父親にも言ったれよ!!
姑より耳栓旦那が一番ムカつくわ!
ツンデレ聡子はちょっと可愛かったけど。

希子と毬絵旦那の写真撮ったの由紀だったんだ。
由紀は希子に対しての嫉妬からどんどん嫌な女に成り下がっているな。
それに対して由紀旦那。
周りの男がクズばっかだからすげえいい奴に思えるわ!

次回は毬絵の秘密が分かりそうなので楽しみだ♪

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
