TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


アイムホーム (まとめ)

<1話>

すっごい謎だらけですね。
でも面白かったです。
いつものキムタクと違って、その辺にいそうな中年のおじさんの役が逆に新鮮な感じです。
なにげに脇やゲストも豪華ですね。

ラストはちょっとスカッとしました。
その辺はキムタクドラマっぽい気もする。

10個の鍵がなんの鍵なのか全部分かったら全ての謎が解けるのかな?

<2話>

いきなりのコメディ展開で笑った。
前回までのシリアスモードが嘘のよう。
子供、父を太郎呼ばわり(笑)
でもアダルトビデオは一応複線だったんですね。
急にどうしたかと思ったよ(^_^;)

久は会社の秘密か何かを握っているっぽいですねぇ。
妻にも何かまだ秘密がありそうですし。
結局遊園地には行っていた、という事ですよね?
なんで嘘を付いているんだろうか?

結局色々分かって田中に鍵返しちゃったのは残念。
良い人になってしまった久としては、やっぱり何もなかった事には出来なかったからけじめをつけたんだろうね。
田中とのやり取りもっと見たかった。


<3話>

今回は義理父とのエピソードやすばるとの話とかがすごく良かった。
記憶なくす前の久はすごく嫌な奴だったっぽいけど、それだけではなかったみたいですね。
元嫁との離婚原因がやっと分かって、すばるとの蟠りもなくなったみたいだったから、もう元嫁達とのからみはなくなっちゃうのかな?と思っていたら、今嫁が動いた。
今嫁は資産家の娘だったんだね。
だからあんないいとこ住んでいられるんだ。
久は記憶なくして部署左遷されたから、きっと給料も下がってしまうだろうにあのマンション維持していけるの?と密かに心配していたが、嫁父の持ち物だったからなんの心配もなかった。
で、ここで気になるのが久の両親の事でしたが、予告で出てきたのがそうなのかな?
それとも全く関係なく仕事がらみかなんかの人??

なんにしても今嫁が隠している秘密は何なんだろうか?
今嫁と結婚した理由を聞こうとしたら、聞こえないふりして隠していて。
出会いは田中が撮っていた自主映画かなんかだってのは分かっているけど。
結局今嫁に秘密があるから顔が仮面なんだろうな。
記憶をなくす前の久はそれを知っているから、その辺に夫婦仲又は嫁に疑いみたいなのがあって仮面に見えちゃうのかな?
あと久はなんで料理の事だけ覚えていてあんなに上手なの?
疑問だらけだ~。

とにかくキムタクの駄目夫っぷりが面白いです。

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
