TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ワイルド・ヒーローズ (まとめ)

<1・2話>

EXILEによるEXILEファンの為のEXILEが格好良いだけのドラマだと思っていたら、予想外に面白かった。
特効服のあたりはちょっとくさすぎて笑えましたが。

登場人物が多すぎてかなりの人数で行動するから(お婆ちゃんまで)おいおい!すぐ見つかるだろう~!!と突っ込まずにはいられないが、結構ベタなシーンもそれはそれで良かった。
赤城とのシーンとかね。
周りから信頼されているからって幸せとは限らないんだよな…。
でも絶対赤城はこのままじゃすまんでしょ~、とか思っていたらやはり殺されてしまった。

キー坊と日花里の恋愛話に発展しても面白そうだ。
流石にまずいか。


<3話>

相変わらずクッサいなあ~(笑)
あんなことやってる間に殺されるだろ!とか、ヤクザさん弱すぎる、とか、色々ツッコミ所満載すぎだ。
キー坊達がヤクザに捕まっている間に、日花里はあの先生に連れていかれちゃったけど、ヤクザと先生は繋がっていないの??
前回一番信用出来る刑事に渡して裏切られたばかりだから、普通に先生も手先?と疑ってかかっても良いのでは?
結局そうだったし。
またしても騙されちゃったね~。
っていうか、日花里結構その辺うろうろしてますよね。
キー坊脅して居場所聞き出さなくても、普通に家の周り張っていれば捕まえられそう…。

今回も出てきたし、チョコの裸はファンへのサービスシーンとしか思えない…。

田川の、「見てる!めっちゃ見てる!」が笑えた。
仲が良い訳じゃないけど、ライバル同士の信頼感みたいなのがあるんだろうね。


<4話>

今日もベッタベタでした。
面白いんだけど、回を重ねる毎に学芸会かなんかみたいに見えて来るのはなぜだろう。

だからあんなぞろぞろ来たら余計怪しいって!
つーか、かなり敵の存在がでかそうですね。
しかもあの看護婦まで敵の仲間なのー?
隣に越してきたのは絶対監視する為だよね。
偶然すぎると思った。

先週から総長がいい味出してる。
今日も笑えた。
そういや今日はフーアーユーなかったな。

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
