TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



デート 最終回

鷲尾と香織が可哀想すぎてちょっともやもやする。
デートもとうとう終わってしまった…。
楽しみがまた一つ減った…。

なんか最終回は全体的に切なくて、いつもみたいに笑えるシーンが少なかったのが残念だけど、最後の21年前の話が良かったなあ~。
結局二人は運命の相手だったんだね。

あそこで依子の薬指が腫れていなかったら、すんなり指輪はまってハッピーエンドだったのに。
そっちのが皆幸せだったんだろうな~と思いつつ、やっぱり依子と巧でまとまらなきゃ終われないよね。
喧嘩ばかりだけど、やっぱ二人の掛け合いは面白すぎる。
でも誕生パーティー後半は皆泣きっぱなしでなんか辛かったな…。
皆あれだけウキウキしていて、しかも巧なんか香織のおかげで働き始めたみたいだし。
それが全てパーになって…それはそれで勿体無い~(>_<)

鷲尾~、最後もいい泣きっぷりでした。
もういっその事香織に慰めてもらって!!ってか、くっついちゃえばいいじゃん!ってかそうなりそうな雰囲気?
…と思ったけど、この二人じゃなんか合わなさそうだな。
とりあえず、鷲尾と香織も幸せになってほしいよね。

最終的にまた最初に戻ってデートのやり直し。
今度はお互いを分かりあった上で、結婚までゆっくり恋が出来そうですね。
しかしまた依子のコーディネート、凄かった!!
春っぽい=蛙にはならんだろ~。

最終回が一番月9っぽかったよ。


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
