TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


銭の戦争 最終回

赤松にやり返して復讐終わったけど、なんか後味悪い復讐だったよ。
富生と赤松のコンビは面白かったから、あんな別れ方で残念な気持ちが強くなってしまう。
富生は、自分は赤松とは違うとか思いつつ、やっぱり今後もお金と関わっていく内に金の虜になっちまいそうだな。

久し振りの弟、今まで文句ばっかり言ってて好き勝手やっていましたが、やっと成長してくれましたね。
まさか最終的にホワイト科学を救ってくれたのが弟だとは。
玉ちゃん、もう出番ないのかと思ったから最後に出てきて良かった。

未央は大分強くなっちゃって。
富生に振り回されて色々やらされたけど、一番被害被ったのって未央友だよね。
まあ実際の被害にはあっていないけどさ。
あの人なんも関係ないのに、付き合い良すぎね?
大島優子は元々子役だったし演技もまあ上手いと思っていたけど、泣きの演技はイマイチだったわ。
笑ってるのかと思った(^_^;)

梢のダメ元での最後のお願い。
切ない~。
最終的に富生が取材陣の中に入って梢に助け船出すけど…
何あの、目と目で通じ会う的な!
もうマジより戻せ!
でも最後は前のような怨みが残った別れ方じゃなく、お互い納得したお別れが出来たので良かった。

復讐が終わった富生、今まではすごく険しい顔していたけど、復讐終わった後の優しすぎる顔に驚いた。
富生というよりつよぽん。
いい演技するよな~。
未央父が富生に諭すシーンも良かったよ。
先生はずっと善人だったね。
未央助けに来た時も、意外にやるな!と思ったし(笑)

結局皆と別れて新しい道に進みだした富生だったけれど…。
最後の最後で意味深なシーンが…。
復讐は決着がついたけれど、この先やっぱり赤松になっちまうのか?
すごく気になりますね。

最終回までずっと面白かった♪
今度原作の方も見てみようっと。

スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
