TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



デート 9話

始めから、結局巧と依子の結婚式なんでしょ~、と信じて疑わなかったらまさかの展開。
そうきたか~!?って感じでした。

でもって、ええっ!?
結局そっちとくっついちゃうの~!?!?
今回の話は予測出来なさに驚きっぱなしでした。
鷲尾びいきの私としてはちょっと嬉しいですよ。
佳織も幸せそうで、スケートリンクで巧を押し倒す所とか、良かったね~
(T-T)って思いましたし。
最終回かと思うほどのまとまりかたでした。

…でもあと一話あるんですよね。
普通なら、これで終わりでも良いのでしょうけれども、最後の依子母の言葉も気になるし。
絶対どんでん返しがあるはず!と思っているのですが。

依子母といえば、今回も普通に結婚式に参列していて吹いた。
存在感ありすぎな幽霊ですな。
EXILEのDVDを買いまくる巧も笑いました。

そういえば、今回はやっと巧が高等遊民になった理由が明かされましたね。
それに対しての依子のフォロー。
なんか色々あって、見た目も中身も徐々に普通の人になってきているような気がしました。

やっとまともな恋愛が出来そうになっている二人だけれど、やっぱりこれじゃあ物足りないんだな。
それに、依子は恋愛出来たと思っている自分に満足しているだけのような気がする…。
来週で終わりなんて…。
楽しみが1つ減ってしまう…(ToT)


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
