TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



銭の戦争 10話

10話予告で前に出てきたヤクザの人達が出てきて富生がぶちキレていたから、きっと未央が拐われるか何かなんだろう…でもってそれきっかけで富生の良心が戻るのだろう、とか思っていたらまさかの母親きっかけだった。
しかも割と早く戻ってきたね。
でも嫌な上司も謝ってくれてなんかスッキリしたし、赤松の罠にハマらず良かった。

未央が自分の為に元上司に会いに行ってた事を知って、富生は未央に絆されちゃったみたいだよね。
もうすでに未央や未央父とは家族同然なんだな。
でもやっぱり富生と梢がお似合い。
もうより戻してほしい。
富生にしか本音や弱音を言えない梢が可愛かったし、それを慰め謝る富生は格好良かったなあ~。
あのシーン、すごく良かった!
お金に振り回されて別れることになっちゃったのが悲しいね。
今回の事があったからこそ以前以上の信頼関係も生まれたわけだけれど、もう二人が一緒になる事もないんだろうと思うと寂しいな。
梢が未央に「 何も持っていない事が羨ましい」と言っていましたが、何も持っていないから富生の近くにいられる、という羨ましさがきっとあるんだと思う。
自分には青池グループを守るっていう大事な責任があるから富生の側にいることは出来ないもんね…。
でも結ばれることはなくても、富生にはずっと梢を支えて行ってほしいな。
そういう男女の絆もありだと思う。

来週はいよいよ最終回か。
久々に弟も出てくるね~。
富生vs赤松の決着です。
最後に勝つのはお金!?良心!?


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
