TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



銭の戦争 9話

先週梢と敵同志になったと思ったら、あっという間に休戦。
でも二人が仲良くやっているとホッとするわ。
未央に今までの事を素直に謝る梢は格好良かった。
やっぱり富生と梢は対等な感じが良いんだよな。

一方勢いで告白しちゃう未央。
でも富生に話流されてなんか可哀想。
富生が未央に心配だからって自分の手伝いをさせなくなったのは、未央の事を大事に思っているからだとは思うけれど、まだ恋愛感情はなさそうなんだよな。
…なーんて思っていたら、結局赤松の金盗むの手伝わせたんかいっ!!
しかも未央が実行犯。
ちょっと笑えたわ。
あれだけ手伝わせないって言っていたのにさ。
隠し金庫の中の20億の金が消えたのを見て崩れ落ちた赤松が妙に面白かったわ~。

嫌な上司にもしっかり復讐しに行くんだね~。
あいつはほんと嫌な奴だったから、有言実行が気持ち良さそうだな。
でも予告でその上司と赤松が会っていたのが気になる。
赤松が富生にやり返さすつもりで会っているのか、それとも富生の考えで赤松に会っているのか?
前に富生が罠にハメたヤクザもまた出るみたいだし。
気になるなあ~。

父親の会社を取り戻す為とはいえ、20億の現金を目の前にしてすっかり復讐の事しか頭にない富生。
来週はとうとう金の虜になりそうな予感。


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
