TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


美しき罠~残花繚乱~ (まとめ)

<1話>

ドロドロですね、女の戦い!
始めは美津子が嫌な女と思っていたけど、ここに来て美津子に傾きました。
もうりかは荘太に気持ちないんだからいーじゃん、とも思うんだけど、気持ちが収まらないのは分かる。
苺ぶっしゃー!!してブチキレまくる美津子が面白かった。
あの後は自分で掃除するんだよね…いっそのことそのままにしときゃーいいじゃん、とか思ったんだけどやはり片付けそう…。
そんな事どうでもいいんだろうけど虚しい…。

麻紀も、うぜえっ!!って思っていたけど、あいつが色々ややこしくしてくれて話に拍車がかかって面白くなってきた。
さらに里琴ちゃんまで参戦!
思い通りに圭一にバラしてくれちゃって!
やったね、里琴!って感じでした。
麻紀がちょっかいかけてきたと思ったら、まさかの泉までが荘太と関係もっちゃうし…そりゃ美津子暴れますって。
でも荘太も圭一もまだなんかありそうだなー。

次回も色んな意味で楽しそうです!!

<9話>

最近の美津子のストレス発散、楽しすぎる。
リカの家のインターホンのあの出方!!
笑いとろうとしてるとしか思えん。
そしてまたあのケーキの量!
「ご家族で!」って二人しかいないっつーの(笑)

結局美津子と圭一は男女の関係はなかったようで。
しかし、圭一もなんだかんだでリカとやり直すつもりだったのに、美津子のせいで別居する事に。
リカは仕事も辞めるつもりで本社に行き、そこで更にショックな事実を知ってしまい…。
そしてまさかの妊娠!
6カ月って事は圭一との子じゃないよね?
急展開で今回面白かったな。

そして結局ピーターは味方っぽいね。
毎週騙されてる、私。
ラストで家出した美津子がどっかの屋上に居て、なんか飛び降りたっぽいシーンで終わっていたのにその直後、予告で美津子登場。
生きてんじゃん!!
そして、全く関係ないけど、次回新ドラマの予告の大島優子が怖すぎた(^_^;)


やっぱり荘太が全部悪い。
周りの人み~んな利用していただけだったんだね。
来週最終回の四人での直接対決が楽しみだな。
でもあんな本音ぶつけ合うだけで、納得行くラストまで持って行けるのだろうか??


<最終回>

割とあっさり片が付きましたね。
あそこで決着つかなかったら展開上都合悪いんでしょうけど。
結局一番成長したのは里琴でした。

で、リカのお腹の子供は結局圭一の子供だったのか…。
つまんない~!
やっぱりあそこは、荘太の子供を妊んでいたって展開にするべきでしょう!
リカが圭一に別れを切り出したり、最後まで1つ嘘をついていた、とか…。
そんなエピソードかあったから、余計に私は、最後の最後まで、荘太の子供であってくれ!と思っていました。
だってそっちの方がもっと複雑な関係になって面白そう♪
な~んて展開期待していたのに、あっさり裏切られました。
時間の都合でうまく纏めました的展開にがっかり。

で、何だかんだあったけど、結局リカが一番幸せになっちゃったし。
う~ん、微妙だなあ…とか思って見ていたらラストでやってくれました。
何だよ!?あのシャボン玉!?どんな演出!?
なんて思っていたら…
わあ~美津子さん!!
なんでそんなとこにいるの?
しかもその大量のシャボン玉、あなたが吹いていたのですか??
もう笑うしかなかったよ。
やはり最後は美津子が全部持っていきました(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
