TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


聖女

ラストいまいち。

あれ、どー考えても助けられるよね?
なんで助けない?
もうやんなっちゃったの?
こいついなくなれば看護師と幸せになれる、ってか?
だいたい泉美はなんで現れた?

あと晴樹兄も。
そんだけ!?って思った。
もう少し引っ張るべきでしょう。
あんだけの事やらかしといてさ。
なんか無理矢理事を終わらせた感。

晴樹も基子に対して急に豹変しちゃってさ~。
結局「男は皆最低」な結末になっちゃったね。

しっかし基子、綺麗に生まれても結局幸せになれないんだ~。
なんか虚しい。

<2014.10.15 コメント>

「男ってズルイ」 のーぶるさん

確かに、助けられますよね。(笑)
でも、40分沈んでると助からないらしいし、海って以外と追いかけていけないのかも。

それより、基子が自殺するタイミングでハルキが来たのは、なぜ?
何でイズミまでいるの?
そっちの方が疑問です。

しかし、ドラマとしては、全体的に王道で、演出もロマンがあり、良かったと思います。
それに、JUJU主題歌が、すごく良い!!
音楽も、奇をてらわず、合っていたと思います。

ハルキ兄の役者さんは、嫉妬の演技が上手かったけど、あの後どうなったのか知りたかった。(笑)

基子にソファで押し倒されたハルキが、「好きです。」と告白するシーンは、初初しくて、とても気持ちが入っていて良かったです。

イズミが、基子とキスしたハルキを許すのも、予想つきましたし、不本意にも基子にぶたれた後、基子の気持ちを察してしまった感じがしました。
イズミは優しい子だと思います。

でも、基子の方が魅力的です。

広末涼子より美人でない、蓮佛さんをキャスティングしたのも、そこでしょう。

マスコミの男だけでなく、ハルキの上司の弁護士・前田さん?(岸辺一徳)も、基子に入れ込んでる感じでしたよね。(笑)

最終的に、基子より、周りの男どもが勝手だという感じですよね。

北朝鮮の工作員、キム・ヒョンヒといい、アスカ容疑者の愛人のトチナイさんといい、美人も大変ですね。

でも、やっぱり、美人は得だという話です。(笑)

長々と、すみませんでした。


<2015.10.18 返信>

「Re:男ってズルイ」    @管理人

コメント有難うございます。

確かに実際波の流れって思ったより早いし、基子は目が見えないしで助けることは出来なかったのかもしれませんね。
でも、助けられなくても衝動で助けようとする位なシーンが欲しかった…。

基子が自殺する時に晴樹が現れた事はまだ偶然でも片付けられそうですが、泉美はやはり謎です。

JUJUさんの主題歌私も大好きです!
とってもいい曲ですよね。
ドラマを一層盛り上げてくれていました。

岸辺さんの基子に入れ込み説、笑えました(^。^;)
基子はやっぱり魔性の女ですね!

スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
