TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ピカルの定理

超ハマってます。

流石にリアルタイムでは見られないので毎週録画ですが。

バレンがタインの日には昼間近辺で用事があったのをいい事に、帰り道にふらりとイベント会場に。

もちろんチケットはないのでチラッとでも見れればいいなーくらいの気持ちだったのですが、予想外に良い場所で見れて大興奮でした。
生ピカリ隊見て愛が倍増中なのです(。>ω<。)ノ

当日必死でGETした『困ったLOVE』の着歌に設定。
最近綾部さんはメガネかけてないと物足りないっす!

DVD化熱望なのですが、ゴールデン行くのは個人的には微妙。

深夜ならではのノリがいいし、結構下ネタ多いからゴールデンだと規制されちゃうよな~とか思っていたら春から11時台に上がるとか。

この時間なら大丈夫かな。。。

<2011.8.9追記>

メンバー変わっちゃって微妙...

あーや帰ってこないのかな??

困り隊が見たいんです!!



<2012.3.2追記>

水10ですか。。。

ならあーや復活させてよ!!


芸能 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
