TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


デート 8話

小夜子が普通に結納参加してて笑った。
例のごとく依子にしか見えてないと思ったら、なぜか依子父が普通に会話していて依子には見えていない感じだったよね。
つまり、小夜子は自分も結納に参加したいと言ったが依子に断られたので依子父の妄想(父の心の中の代弁者)で現れていたって事なのかな?
普段の小夜子は、依子の中の蓋をしている部分の気持ちを語っている依子の妄想の自分みたいな存在でしょ?
それとも単に幽霊??

依子にフラれちゃった鷲尾。
スナックでの歌、
「追いかけ~て、追いかけ~て、すがりつきたいの~…ううう~っ…」
って、鷲尾の心境にリンクしていて切ないよ(ToT)
たこやきパーティーも切なすぎる。
いい奴だな、鷲尾。
もうこれで鷲尾は完全にないのか…とか思っていたら…
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!ー
まさかの鷲尾ターン!!
まあ最終的には巧に戻るんだろうけど、個人的に鷲尾好きなんで、想いが報われて良かったね!うん、うん、と嬉しくなっちゃった♪
最後にもう一度浮かれまくる鷲尾を見せておくれ!!

今回は宗太郎も切なかったねえ~。
昔から巧に対してコンプレックスもあったし、妹も可哀想だし、自分離婚届届いちゃうし…仕舞いには巧に取っ組み合いで負けちゃうって…。
佳織は佳織で、実はこいつも一話の時からずっと伏線あったんだね。
よく出来た脚本だなあ。
今まで巧にチャンスをあげていたのは、実は宗太郎ではなくて佳織だったんね。
やっぱり佳織も切ないな。
でも佳織にもチャンスが来たよ!良かったね!

今回の笑い処は、切ない人達に反して浮かれる巧母のメール。
思いっきりデコメでるんるん♪って(^_^;)
別居してるくせに幸せすぎだな。
あとやっぱブリット。
またか~(笑)
依子父、血管キレそうだった。
そしてまた聖域での分類別け。
生物のジャンルでゴリラーマンと3月のライオンとカバチタレ。
カバ関係ないよ…。
とどめでエンドロールの出演者に「ハト」
ハトって…。
確かに出演していましたが…。

今回巧は妙に常識人だったな。
今までの巧だったら依子の気持ちなんか無視して自分の幸せだけ考えそうなのに、依子の気持ちを重視して。
依子の幸せを考えて身を引いた訳でしょ?
で、来週一回別のとこ行っといて、最終的に依子に戻るのかな?
お互い自分の本当の気持ちに気付くのかな?
…なんかこう見ると普通の恋愛ドラマっぽいな(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : テレビ・ラジオ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
