TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


デート 7話

このドラマの事だから、はじめから何もかも伏線なんだろう、とは思っていましたが、所々で小ネタ(すごいよね~、いもしない自分達の子供の事であれだけ言い合って、他)を挟んでの珍しいシリアスモード。
流石に、
「今日シリアスすぎない?」
と、ちょっと心配になったりして。

死んでいると思っていた父は実は生きていた。
しかも世捨て人になっていた。
よ…世捨て人!?!?(◎-◎;)
流石高等遊民の父!
しかもブログやってるし。
全然世捨て人じゃねー!!
やっぱり親子。
結局そっくり。
言う事もそっくり。
毎回巧が怒鳴りまくっている横、ナイスなタイミングでぼそぼそ突っ込む兄妹が笑える。
で、あのシリアスなシーンからの巧母登場は爆笑でした。

巧母の病気については予測出来ましたが、まさか巧父の部屋に入り浸っていたのが実は巧母だったとは!
いくら何でもあの下着から予測は出来ませんー!
やられた!!
めずらしく皆に突っ込まれ、「だって…」とふてくされた感じの依子がなんか新鮮だったな。

最後は結局笑わせて頂きましたが、今回私は鷲尾不足だよ。
でもやっと依子に告白出来て良かったね。
依子とくっついてほしい…という訳ではないのだけれど、やっぱりもっと引っ掻き回してほしい。
しかも今日はすっごく気になるシーンで終わっちゃったよ~(>_<)
今日はシリアスが多くて笑いがちょっと足りなかったので、来週は大爆笑期待!!

スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
